19/6-嵐“どしゃ降り”巨大ポスターが新宿駅占拠!

下個月的新番組「あたらしあらし」的宣傳海佈出了
但竟然這次是超帥的五隻
眼神實在太迷人,加上這個post要用什麼來形容
這次海佈還有很多款,會以像天氣一樣,有晴天、陰天和雨天的
由他們的白色襯衫的乾濕所變,而最大看點是那個濕身透視
看新聞時已經哇聲四起,還會定期在各某幾個車站更換
要不是上星期去了沖繩遊玩,真想飛多次去東京

7月8日開始海佈發佈地點,有東京新宿站
東京メトロ丸ノ内線西口改札と、東口改札の連絡通路の壁(A9・B13出口付近)
有幸去東京的記得去看


人気グループ、嵐が7月13、20日のフジテレビ系バラエティー特番「あたらしあらし」(後11・30、20日は後11・40)の巨大PRポスターで新宿駅を“占拠”することが18日、分かった。放送に合わせ、7月8日から日替わりポスターをカウントダウン形式で掲示。この画像の一部をサンケイスポーツが独占入手した。

 東京の中心、新宿駅に嵐が巨大ポスターとして“出現”する。

 番組PRの一環で、7月8日から6種類のポスターが日替わりで登場。東京メトロ丸ノ内線西口改札と、東口改札の連絡通路の壁(A9・B13出口付近)に、縦2メートル6×横14メートル56というビッグサイズで掲示される。

 特番「あたらしあらし」は、各メンバーが同世代(28~32歳)の若手ディレクターとコンビを組みグルメ、コントなど各テーマに沿った企画に挑戦。ポスターは番組のキャッチコピー「新しい嵐が発生した模様です」にちなんで制作された。初日(8日)は晴天の下でメンバーが並んでいるが、日を追って小雨→大雨→土砂降りと悪天候に。13日と翌14日は同じ画像となるが、5人の白いシャツがビショビショにぬれている。

 撮影はメンバー同士がシャツをぬらし合って行われた。大野智(32)が「非常に興奮します! なかなかこうやって人にぬらされることはないですから」と高揚。松本潤(29)から「ぬらす方、ぬらされる方のどちらがいいですか?」と問われると、「ぬらされる方がいいです」と即答して笑わせるなど、現場は和やかな空気に包まれた。

 それでも、いざ撮影本番では、櫻井翔(31)が「特番でポスターを作ることはめったにないので気合入りました」と語るように、5人は息がピッタリのキメ顔を連発。二宮和也(30)も「ぬれて撮影するポスターは初めてで、新鮮でした」と目を輝かせた。

沒有留言:

張貼留言