29/7-カイト★メール 座談會

嵐新單曲カイト今天就正式發行

今天收到來自J-Web發來的
必做的座談會,聊聊新單曲的內容
歡快的對話內容,當然還有他們說自己喜歡那首歌曲

大野:本日発売、嵐のニューシングル『カイト』!今回の座談会も、くじ引きでMCを決めてお届けしま~す!

嵐:はーい!


大野:…(MC)俺だ。じゃあ聞いていきましょうか。どうですか…皆さん
相葉&松本&二宮&櫻井:(笑)
櫻井:ざっくりと!
大野:表題曲はメッセージで一人ずつ語っているから、ここではカップリングか。カップリング曲、どうですか?
相葉:カップリング、3曲だね。「Journey to Harmony」「Sounds of Joy」「僕らの日々」
松本:「Sounds of Joy」どんな曲だっけ?
相葉:(鼻歌で歌う)
松本:サビだね。そうそう
櫻井:逆に大野さんどうですか?
二宮:やられた!逆質問のパターン!
大野:そうね…ちょっと曲、聴いてみようか(笑)


嵐:(笑)

大野:じゃ、「Sounds of Joy」から
相葉:流すね~
櫻井:DJ MASAKI! Come on!
相葉:Yeah!


嵐:(試聴中)


大野:若いね

櫻井:確かに!
松本:そうだね
相葉:安心感…安定感がすごいね
大野:なんか年、重ねてもいけるんだなぁ
相葉&松本&二宮&櫻井:(爆笑)
二宮:そっち?その安定感?
相葉:それが感想(笑)?
大野:ふふふ
松本:久々なんじゃない?こんなに明るい曲というのも
櫻井:そうね~
相葉:夏っぽくてね~
大野:うんうん

沒有留言:

張貼留言