3/11 This is 嵐★メール 座談會

嵐新單曲This is 嵐今天就正式發行

必做的座談會,聊聊新單曲的內容
歡快的對話內容,當然還有他們說自己喜歡那首歌曲 
今天收到來自J-Web發來的


大野:本日発売のニューアルバム『This is 嵐』!今回の座談会もMCをくじ引きで選定してお届けしま~す!

嵐:はーい!

相葉:ちがった!
松本:…あ、私だ。私MC担当松本です!
相葉&大野&二宮&櫻井:おお~(拍手)
櫻井:久しぶりじゃないですか!
大野:俺、MC2回続いたからな~
二宮:うんうん
松本:ということで、今回はアルバム『This is 嵐』について、存分に語っていただこうと思います!
まずどうですか?約3年ぶりのオリジナルアルバムです!
相葉:そんな気がしないですね。「あ、3年も出してなかったのか~」という
松本:BESTもあってね、「5×20」のツアーが続いていましたから。そういう意味だとだいぶ時間が空いたなという気も
櫻井:俺もめっちゃそう!「久しぶりだな~」って感じする!
松本:ほほう!両方いるね!どっちも間違っていない!
相葉:いるね~
松本:じゃ~さっそくだけど、みんなの好きな曲、聴いちゃおうかな?
1曲ずつ語るのは、本日午後にお届けするファミリークラブの嵐会員向けラジオ企画『This is 嵐』セルフライナーノーツでやるとして、ここではメンバーの好きな曲・気になる曲を。じゃ~大野さん、
どうですか?
大野:どうしよっかな~
松本:シングル曲でもいいし、リボーン曲でもいいし
大野:俺ね~「Face Down : Reborn」意外と好きだな~
相葉&松本&二宮&櫻井:へー!
大野:最後の方の感じも好き
松本:終わり方?
大野:うん。終わり方とか、あと映像の走っていくような
松本:リリックビデオ?
大野:そうそう。あれ、何回も見ちゃう
相葉&二宮&櫻井:へえええ!
松本:走っている人が誰なのかってところですよね(笑)
大野:そう!あの走り方も好き
櫻井:ふはははは!そういう見方なんだ!?
二宮:すごい見ているなぁ
大野:うん。すごい見るの(笑)
櫻井:トレーナー目線!
松本:リーダーのドラマ主題歌だった「Face Down」が、こんな形になったんだもんね
大野:ね、あんなに変わるんだもんね

沒有留言:

張貼留言