26/6-5×20 All the BEST!!メール 座談會

BEST ALBUM『5×20 All the BEST!! 1999-2019』今天就正式發行
今天收到來自J-Web發來的
必做的座談會,聊聊單曲的內容
雖然今次不是發行新單曲
但絕對是對過往的歌曲來一個溫故知新
歡快的對話內容,當然還有他們說自己喜歡那首歌曲


大野:本日発売!嵐のベストアルバム『5×20 All the BEST!! 1999-2019』!今回の座談会もMCをくじ引きで選定してお届けしま~す!
嵐:はーい!

櫻井:…違った
二宮:こっちも違った
松本:MC俺だ!
相葉:お願いしま~す!
松本:じゃ~曲については、個人個人でも書いてもらいましたから、座談会は初回限定盤2に入っている「ARASHI LIVE CLIPS」収録内容から、みんなで語っていきたいと思います!
相葉&大野&二宮&櫻井:宜しくお願いします!

(嵐:選曲のため、くじ引きを実施)
相葉:おお~「Lucky Man」だ
大野:俺…「Asterisk」
櫻井:「Monster」!
二宮:おっと『「未完」』です
松本:「Yes? No?」だ!じゃあ、最初は相葉くんが引いた…
相葉:「Lucky Man」です!この特典「ARASHI LIVE CLIPS」、めっちゃ面白かった!止まらなくなる(笑)
松本:めっちゃ若いよね!ギラギラしているというか、若さ溢れるというか
相葉:めっちゃ若い、チャラいよ(笑)!でもこの時、こんなにコンサートでやり続ける曲だって思ってなかったから
松本:そうだね、いい曲だとは思ってたけどね。リード曲だったし…アルバム(「How's it going?」)の
櫻井:あれさ、イントロのダンスあるじゃん。サイドステップのやつ。あれってさ、ハワイ(「ARASHI BLAST in Hawaii」)でやったっけ?
松本:やったね。ハワイたぶん、普通に踊っているね
櫻井:そうだよね。久しぶりじゃなかった?
相葉:久しぶりだった!
櫻井:結構踊ってるよね?側転みたいなのもやって
二宮:やってる!激しい!結構覚えてるんだよな
大野:うん
松本:それこそ出た当時のだから、全アリじゃない?振り
相葉:そう!(1曲)フルフルの
松本:しかもライブ始まって、4曲目とか5曲目ぐらいでしょ(笑)
相葉:パワーあったな~
大野:汗だくだもんね(笑)
松本:そうそう、見て思った。「リーダーめっちゃ汗かいてる!」って。最近こんな汗かかないでしょ?
大野:かかない。ニノも汗かいてたね
櫻井:おっ!「ARASHI LIVE CLIPS」もう見たのね?
相葉:面白かった?
大野:面白かった~!
相葉:面白いんだよね(笑)。しかもさ、曲を追うごとに成長していくからさ
二宮:我々にとっては、アルバムだもんね(笑)
相葉:そうそう、確かに。これは永久保存版だわ
櫻井:自分的にね(笑)
相葉:そう!自分的に
二宮:自分的な話ね(笑)
櫻井:成長の記録(笑)
大野:ふふふふふ
松本:あとは「すげぇな、こんなに踊ってるんだ」って思った。いつから踊らなくなったのか(笑)
相葉:最近はね、「Lucky Man」は割とあおり用に使われることが多いから
松本:そうだね。ガッツリ踊るっていうのは、さっき言ってたけど最近ではハワイが最後じゃない?
相葉:そうそう。2003年の映像を知らない人たちがたくさんいると思うからね、若い子たちは。「Lucky Man」は知っていてもね
櫻井:本当にそうだね、生まれていない子とかもいるかもね
二宮:15、16歳だったら、生まれてないかもしれない
相葉:見てもらいたいですね
二宮:一周回って、新鮮なんだな(笑)
松本:How's(「How's it going? SUMMER CONCERT 2003」)とかは出てるよね。丸々、ライブDVDで
相葉:それも観たくなるね~!

沒有留言:

張貼留言