11/9-今天發售★「BRAVE)」 座談會

嵐新單曲BRAVE今天就正式發行

今天收到來自J-Web發來的
必做的座談會,聊聊新單曲的內容
歡快的對話內容,當然還有他們說自己喜歡那首歌曲

大野:本日発売、嵐のニューシングル『BRAVE』!今回の座談会も、MCをくじ引きで選定してお届けしま~す!

嵐:はーい!

相葉:違った
二宮:俺も違う
大野:あ、俺だ。曲についてはメッセージで個々に語っているから、ここではビデオ・クリップ撮影について語っていきます。撮影…覚えている人?
相葉&松本&二宮&櫻井:(笑)
松本:それは覚えてるでしょ(笑)
大野:覚えてる?
櫻井:覚えてるよ
大野:どんな感じだった?
松本:明るい照明の中で、ベンチ座ったり
櫻井:暑かったよね
二宮:暑かった!
大野:あれか~!踊ったやつだ!
相葉:結構、踊ったんじゃない?回数も
櫻井:PVであそこまで踊るの、久しぶりだよね。『つなぐ』以来かもよ?
二宮:ああ、そう考えると結構久しぶりだね
相葉:でも、そのおかげで、次の歌番組、すごい楽だったよね。そこで、思いっきり振りの練習が出来たから
二宮:確かに
松本:これからもそうしようか(笑)
二宮:怖いからね
櫻井:怖い怖い!一発目から生放送とかだと、本当に緊張するからね~
大野:初披露は去年だったっけ?
松本:年末じゃない?
櫻井:そうそう、『ベストアーティスト2018』
大野:振りが変わったんだよね?
相葉:そうだ、振付変わったんだ!
二宮:あれは『ベストアーティスト2018』用、みたいな感じだったもんね
大野:あの時は、緊張したね…翔ちゃんがほぼぶっつけだったんだよね?
櫻井:去年ね。あれは怖かったな。司会やって、めちゃめちゃ踊るっていう(笑)

沒有留言:

張貼留言