29/12-総括!

どうも~。大野で~す!
2019年、今思えばあっという間の1年でした!
個人的には船舶1級免許も取ったし(笑)。奇跡でしたわ~。



大野丸も含めて今年はロケでいろんな場所に行ったなぁ。海外もロスで撮影したりジャカルタ、シンガポール、バンコク、台北、そして国民祭典の奉祝、50公演ツアー!わしは一体何者なんだ(笑)。
プライベートではカレーもいっぱい作りましたよ~(笑)。とにかく今年はみんなに感謝を伝える1年でした!
そして2020年、今以上に僕らにできることをやっていくので最後までついてきてください!!
今年も本当にどうもありがとう!

大野智

沒有留言:

張貼留言