30/12-2019年は本当にありがとうございました!

色々な事がありすぎて、もの凄いスピードで走った1年でした。

と言うか、まだまだ走ってる最中なんです(^o^)
もの凄いスピードだからこそ、1日1日を大切にしながらの日々です。

嵐の20周年を本当に沢山の方々に祝って頂き、本当に幸せを沢山感じさせて頂きました!!
ありがとうございました。

僕ら嵐もみんなに少しでも幸せな気分に、楽しんで頂ける様に、色々な事にチャレンジしながら、思いを気持ちを伝えられる様に頑張ります(^o^)SNSも頑張ります(笑)。

明日、12月31日は「第70回NHK紅白歌合戦」があります!!


嵐の歌唱に加え米津君とコラボレーションした「カイト」も初披露します!!

この歌好きですね(^o^)
優しくて力強い、頑張っている人が救われる。
辛く苦しい事があっても、踏ん張れる様な、包容力があると思います。
言葉で説明するのが難しいっス(笑)。文章力が乏しくてすいません…(笑)。

とにかく、紅白を見て頂けると嬉しいです(^o^)
そして、その後はカウントダウンもあります!!

一緒にハッピーニューイヤーしましょ(^o^)

2020年もみんなに楽しんで貰える様に頑張りますので宜しくお願いします(^o^)

相葉雅紀

沒有留言:

張貼留言