16/10-松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」がSPドラマ化!

駿太郎又返來啦~之前也有聽說L7會有下續
但不知是SP形式還是搬上銀幕
今天終於知道是SP!很開心...很快就有得睇
如果是上銀幕可要等了又等
這次還加了新成員,石原桑也很喜歡




ことし1月期にフジテレビ系で放送された松本潤主演の連続ドラマ「ラッキーセブン」がスペシャルドラマで復活することが分かった。松本はもちろん、瑛太、仲里依紗、大泉洋、松嶋菜々子らお馴染みのメンバーも再集結する。

同作品は、東京・北品川の小さな探偵社“ラッキー探偵社”を舞台に、そこで働く7人のメンバーが衝突や葛藤を繰り返しながらもチームワークで案件を解決していく姿を描く群像劇。今回、ラッキー探偵社の面々が向き合うのは、経済学者・天野と、その秘書・栗原みづき。松本演じる駿太郎の調査対象であり、恋の相手となるみづきを石原さとみが、最強の敵であり、天才学者の天野を及川光博がそれぞれ演じる。

駿太郎(松本)は、関わった男性は破滅の道をたどってきたという魔性の女・みづき(石原)の正体を暴くため、やり手の若手実業家・二代目のレストラン経営者になりすまし、みづきに近づくことに。しかし、素直で女らしい素顔を見せるみづきに心奪われてしまう。恋に落ちていく二人。だが、それはみづきの罠だった。一方、みづきを指図していると思われる天野(及川)は、金融犯罪などのあらゆる嫌疑をかけられながらも、その核心部分は警察も掴めない。天野の裏の顔を暴こうとする瞳子(松嶋)は、掟破りの作戦を決行する…というストーリー。

スペシャルドラマ化について松本は「本当に楽しい現場だったので、また駿太郎を演じる機会をいただき、とてもうれしく思っています。今回も笑いあり、アクションありのスピード感あふれる作品にしたいと思います」と明かした。また、瑛太は「連ドラが終わった時、スペシャルドラマになるのかどうか、まだ分からなかったので、スペシャルドラマ化と聞いてうれしかったですね。今回もアクションもありますし、スペシャルにふさわしい、ラッキーセブンらしいドラマになると思いますので楽しみにしていてください」とアピール。

一方、魔性の女を演じる石原は「松本さんとは私の連ドラデビュー以来、9年ぶりの共演になります。今でも緊張はしますが、久しぶりの松本さんとのお芝居を楽しめたらと思います。役柄的にもクールでミステリアスな女性は自分にとってあまりないので、新鮮な気持ちで頑張りたいと思います!」と意気込みを語った。

沒有留言:

張貼留言