9/5-嵐「君と僕見のている風景」ドーム公演DVD発売決定!


上回Con這麼快出國立的DVD已經覺得很出奇
就想是不是會再出其他Dome的版本,今日看到這個消息
真的又驚又喜,驚是...財布又要大出血,喜是...終於都等到
15/6發行「ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕見のている風景~ DOME+」
當中還會收錄6/7新專輯裡其中一首新歌PV
又可以看到五隻在其他場的演唱,又可以看到五隻笑死人的MC
http://jnews1.com/
嵐のライブDVD「ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕見のている風景~ DOME+」が、6月15日に発売決定しました。

ARASH 10-11ツアーDVDの第2弾で、ツアーのラストステージ福岡Yahoo!JAPANドームを完全収録したほか、ソロインタビュー、7/6に発売決定したニューアルバム「Beautiful World」に収録予定の新曲「タイトル未定」のミュージックビデオも収録!

初回限定盤と通常盤のリリースで、初回盤は嵐ドキュメンタリー、アルバムジャケット撮影風景も収録した3枚組となっています。

沒有留言:

張貼留言