23/2 嵐が被災地でミニライブ!新曲「ワイルド-」など11曲熱唱

五隻默默的做著很多很多,因為地震被災害的活動,昨天還到災區j探訪
還會有演唱活動,他們真的治癒了很多人,復興的路真的很漫長,希望大家都活得安定



人気グループ・嵐が22日、東日本大震災被災地の宮城県・宮城郡七ケ浜町の七ケ浜国際村で、ミニライブを開催し、ヒット曲「Happiness」や3月発売の新曲「ワイルド アット ハート」など11曲を熱唱、招待した被災者約500人を歌で勇気づけた。

 震災後はメンバー個々が被災地を訪ねたことはあるが、5人そろって足を運んだのは初。音楽を通じて被災地にできることを探していたメンバーの希望により実現した。

 ライブ前には宮城県石巻市や七ケ浜仮設住宅を訪問し、被災者と触れ合った5人。松本潤(28)はライブ終了後に「感極まって涙を流している方も見えた。最後に笑顔になっているのを見て、音楽のちからってすごいなと思いました」とジーン。

 今回のライブの模様は、メンバーの櫻井翔(30)が総合司会を務める3時間生放送「日テレ系音楽の祭典 音楽のちから2012」(3月7日放送 水曜、後7・00)で放送予定。櫻井は「仮設住宅ではテレビしか楽しみがない、というお話も伺った。今回の3時間の生放送で被災地の方々にも元気を届けたい」と思いを込めて話した。

沒有留言:

張貼留言